新着情報
☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★
- 2020年12月25日
-
年末年始期間の発送につきまして
お客様各位様
平素よりGREATYSHOPをご利用頂いておりまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020/12/29(火)~2021/1/3(日)
にオーダーを頂いたご注文につきましては年末年始期間の物流のご都合により
2021/1/4(月)~順次発送とさせて頂きますので予めご承知のほど宜しくお願い申し上げます。
以上、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- 2020年11月05日
-
「銀行口座」への振込決済を導入させて頂きました。
お客様各位様
平素よりGREATYSHOPをご利用頂いておりまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様より多くご要望頂いておりました。
「銀行口座」への振込決済を導入完了させて頂きました。
銀行口座へ振込での決済をご希望のお客様はどうぞご利用くださいませ。
以上、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- 2020年08月03日
-
新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート電話窓口停止およびメールの回答遅延に関するお知らせ
お客様各位様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
平素はGREATYSHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、
カスタマーサポートの電話窓口を休止させて頂きます。
■実施期間:2020年8月3日(月)~不定期
※再開時期は変更になる場合がございます。
※今後状況により随時変更が想定されますので、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
尚、メールでのカスタマーサポートは引き続き24時間受付させて頂いておりますが
現在多数のお問い合わせをいただいていることから当サポートセンターからのメールのご返信に通常よりお時間をいただいております。
サポートセンターいただいておりますお問い合わせメールにつきましては、順次ご対応しておりますので、
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑お掛けしてしまいますがご確認宜しくお願い致します。